忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事で四日市&松坂市に行ってきました。
そう。三重県です。

朝5時半に成田を出て・・・四日市に10時に着きました。
大人ですから(笑)ちゃんと新幹線にも乗って迷わず順調でした。
新幹線の中で駅弁を食べた後はほぼ熟睡でしたが。。。

出張は概ね順調~
2件目の会社でお昼をごちそうに!
松坂に来たんだから、やっぱり松坂牛を食ってもらわんと。。
って松坂牛のステーキをご馳走に
メニューを見ると・・・4500円、6000円、8000円、10000円
すげ~~!なんだこの値段。。。
お客さんは、さらっと特上ステーキ3つと。(私以外に先方2人だったので)
ちなみに・・・1人前10000円です。
すげ~そんなステーキ食べたことないっす。。。

味は・・・・・
すげ~やわらかくてジューシー。
油がすごいんだけど、また油が甘い。。。
ああ。霜降り高級牛ってこういうのを言うんだって知りました。
厚みも結構あって、ボリュームもありお腹いっぱいになりました。
松坂まで来たカイがありました。
あ、もちろん仕事に来たんですけどね。

交渉も終わって携帯を見ると・・・着信がいっぱい
うち一件。部下から着信が入ってたんで電話してみると
いくつか用件のあと、お土産お願いします。って。。。あぁ、そうでした。
四日市のお土産「太白永餅」を買って帰宅。

成田に着いたのは9時ごろでしたが、
なおしゃんとカイぼんが駅までお迎えに来てくれました。

来週の20日は法事でまた三重県にお墓参りをしに行きます。
名張というとこなんですが、今日行ったとこからあと3駅のところ。
23日はなおしゃんの誕生日。&ソラのお迎え!
ということで忙しい週になりそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっうっうっ
羨ましいですぅぅっっっ
松坂牛!!10000円!!!!!!!
そんな高い松坂牛食べたことないです!!
あれ??松坂牛自体食べたっけ??
Aya URL 2007/05/12(Sat)11:47:33 編集
無題
イチジュウヒャクセン。。一万円の松坂牛!!
私、牛肉苦手で豚肉派なんですけど、
松坂牛だったら、きっとブタさんより素晴らしいハズ!
いいなぁ~。

ソラ君、もうすぐやってくるんですね。
奥様のお誕生日も空君の到着も・・・
23日は嬉しい大騒ぎですね^^♪
犬飼い URL 2007/05/12(Sat)22:49:09 編集
もちろん
Ayaさん。もちろん私だって初めてですよ。
嫁の実家は米沢牛。私の実家は滋賀の近江八幡で近江牛。なんだか高級牛に縁があるようです。
いたちゃ 2007/05/13(Sun)11:07:58 編集
そうなんです。
犬飼さん。
そうなんですよ。今週末からは大忙し。
20日は三重で法事で、21日、22日はお泊りTDRの予定。
で、23日にお迎え。。。
4連休なんですがかなりのハードスケジュールです。
いたちゃ 2007/05/13(Sun)11:10:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花