忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気はイマイチですがとっても涼しい~
ソラもカイも過ごしやすそうです。

気が付けば8月も、もう終わり。
なんだか早いですねぇ。
今年の8月はなんだかな~んにもしなかった気がします。
海にも花火にも行ってないし、実家にもお墓参りにも行かなかった。
なおしゃんにはほんとに申し訳ない(><

9月はちょっとは涼しくなるだろうし、少しは何処かに出かけたいですね。
1日出かけるとなると、この夏の暑さではカイとソラが心配。
今年は初めてワンコ達の為に留守中にエアコンを入れました。

そうそう11月は結婚記念(2周年)で旅行に行く予定。
で、昨日私の1年半かけて貯めた小銭貯金を精算してきました。
旅行全代金とまではいかないですが、足しにはなりそうです。
旅行先は・・・・・・・・・グアムが有力。
まだ何もしてないので、そろそろ旅行パックなんかを予約しないとね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すてき♪
いたちゃさん素敵です!
自分の小銭預金を旅行の足しにするなんて!!
うちは絶対ありえないわ、、、
お小遣いをぜ~んぶ使っちゃう夫だから、、、
Aya URL 2007/08/29(Wed)17:25:30 編集
Ayaさんへ
あはは。うちのお金は今のところ私が管理してるので小遣制ではないんだけどね(^^;
私が管理してるからお金が貯まらないのかも。
いたちゃ 2007/08/30(Thu)11:33:51 編集
楽しみですね^^/
結婚2周年なんですね~。
そして グアム旅行なんて 奥様お幸せですね♪

その時 カイ君&ソラ君はお留守番なのかな?

来夏はレア&ラニが一緒にお留守番なのですが
一緒に仲良くお留守番してくれるか今から心配です><
レアラニママ 2007/08/30(Thu)12:43:08 編集
レアラニママへ
旅行中は、ペットホテルに預けるか
なおしゃんの両親に預かって貰う予定です
ただカイの様子がアレなので、ペットホテルはちょっと難しいかな。
ちなみになおしゃんの両親は山形なんですが・・ね
いたちゃ 2007/08/31(Fri)09:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花