忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、なおしゃん方のパパママから果物が沢山送られてきました。DSC03075.JPG
















でっかい桃がた~くさん

と、梨とぶどう。(あと大好きなだだちゃ豆も)
梨は写真を撮る前に2個食べちゃいました。
めちゃめちゃ水々しくて美味しかった
カイもソラも一口食べたら、私の傍からずっと離れなくなるくらい(笑)

お隣さんにもお裾分けに行かないとね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じです!!
親戚に梨を栽培さいている方がいて
昨日 豊水1箱が届きました。 その前は幸水でした。
レアも梨が大好きで <梨>という単語を聞くだけで
動きが止まり 私達の側から離れません^^

カイ君&ソラ君も 梨が好きなんですね~♪
レアラニママ 2007/09/03(Mon)09:06:19 編集
果物好き
ワンコって果物好きですよねぇ(^^

カイはちゃんと噛んでるみたいで、シャリシャリいってるんですが、
ソラは飲み込んでるみたいで、何度も咳き込んでました。
ちゃんと噛めよ~
いたちゃ 2007/09/03(Mon)12:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花