忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩は涼しくなってきました。
っと、思ってたら、なおしゃんが風邪を引きました。

かなりダルそうです。
早く安静にして寝なさいっと言うのですが、なかなか言うことを聞いてくれません。
そういうとこも結構頑固。O型の統計の通りです

なおしゃんが買ってきた、”O型の靴下”にこんなことが書いてました。
「おおらかで、まけずぎらい」
ああ。なんだか当たってる・・・。
おおらかなのに負けずぎらい。相反するようですが、まさしくO型の性格を表してる気がします。

そういう私はB型。
B型は自分が好き、だから自己中でマイペースと思われることもありますが、
とっても前向きなんです(^^
浮き沈みの激しいO型のなおしゃんは、その前向き度合いがムカつくようです
でも、そんなの関係ねぇ!っていうのもB型なんでしょうかね(笑)

むか~し(8年くらい前)見つけたB型の研究サイト。
まだあるのかなと見てみたらまだありました。と~っても共感できます。
B型の人は必見です。そうでない方も・・・。
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/index.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
血液型ネタ!
大好きです!
うちの主人もB型ですよぉ
自己中!マイペース!一緒!一緒!!
そんなB型キライじゃないです(笑)
そして私はAB型!
変わり者、、、です、、、
Aya URL 2007/09/23(Sun)10:29:04 編集
AB・・・
AyaさんはABですかぁ・・・。
私の過去の知り合いでもABが何人かいますが、
すこ~し変わった人が多い様です。
いい意味でいうと個性的な方。
Ayaさんはどんな変わり者なんでしょうねぇ?(笑)
いたちゃ 2007/09/24(Mon)00:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 海外ドラマ HOME ぺったん >>
Designed by 桜花