忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう~~♪
っと言っても、今日はいたちゃの誕生日。
本日34歳になりました。

DSC02933.JPGなおしゃんからはステキなプレゼントが。

白のシャツと、黒のタンクトップ。
いたちゃの好きなブランドで揃えてくれました。

私に似合うかはおいて置いて
とってもうれしいです











DSC02911.JPG















今日は誕生日イベントとして?
カイとソラを連れてマザー牧場に行ってきました。
雨が降りそうな天気でしたが、予報はくもり。
なんとかもってくれればと願いながら・・
マザー牧場の入り口のとこでパチリ☆


ちょうど昼ぐらいに行ったら、今日は4時半までだって。
え~はや~い!!って思ったけど、
まぁ、4時間はたっぷり遊べるしね。

マザー牧場のドッグランに行きました。
平日で天気もイマイチだったこともありガラガラ。

途中までドッグランも誰もいませんでしたが
真っ黒い中型犬が隣のスペースに来たらカイはもう夢中。
柵で向こうには行けないのですが、
こっちのドッグランの中を今まで見たこともないくらい走り回ってました。
DSC02896.JPG















こんな感じ。。。
躍動感でてるでしょ?
でも、こっちの言うことなんか
さっぱり聞いてくんない。。。




ドッグランの後は園内をお散歩♪
4時間きっちり遊んだら、カイもソラも、なおしゃんも疲れたみたい。
いたちゃも含め、しばらく車でお休みしてました。

夜はなおしゃんのダイエットも今日はお休み。
おうちで焼肉パーティーでした(^^
ただ、焼肉買いすぎたので、明日もパーティーです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 草むしり HOME おもちゃ >>
Designed by 桜花