忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は・・ブログをサボってしまいました。
正確には、気がついたら次の日に変わってまして・・・。
ホームページの修正をコツコツとしてたんですが、いざアップしようとすると、どういう訳かアップできない。。。何度もやったり、違う方法も試してみたり・・。結論はサーバーがおかしい!!
と、いうことでさんざん頑張りましたが、諦め2時ごろに就寝。。。
今日は若干寝不足です。

今日は市議会議員の選挙ということで、朝から近くの小学校(投票所)まで行ってきました。
外は今日も暖かい&風が強い。春ですねぇ。。。
そういえばうちのチューリップも咲いてきました。ちょっと遅い?そうですねぇ。どうしても日陰になってしまう時間が多いのでちょっと貧弱のっぽかも。。。

選挙とは言っても誰に投票すれば良いのやら。20人くらいいる候補から1人を。う~んほとんど名前も知らね。もちろんマニフェストなんかさっぱり。とにかくウチの地区にブロードバンドを(ウチ未だISDN)。でもそんなマニフェストを掲げてる人はいないでしょうね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ご訪問ありがとうございます^^
我が家は、ラブとポインターのMIXが一匹です。
紛らわしいトップ画像ですが、
左の子は、お友達のワイマラナー君。
右の子は、ワイマラナー君の弟のドーベルマン君です。
真ん中の黒いのがうちの可愛いちゃんです(親ばかです♪
猫。。。飼いたかったんですけど、飼えませんでした;;
ワンコとニャンコの多頭飼い、羨ましいです!

アップロード大変だったんですね。
私も初のアップロードは悩みまくりでした。
私の場合、完全に知識不足でしたが^^;
犬飼い URL 2007/04/22(Sun)14:07:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花