忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局研修は予定通りあり、先ほど帰ってきました。

カイとソラの熱い歓迎に迎えられました
ソラはちとおしっこ臭かったので、早速シャンプー♪
そして、ラッピングをしなおしました。

まだまだラッピングはなおしゃんと2人でやらなければうまくいきません。
今回は、色を変えてみました。
SA390037.jpg















携帯で撮ったのでちょっと暗く、色合いが分かりにくいですが
一応、むらさき色のペーパーです。

結構似合う
たぶん何色でも似合うと思う。(プププ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この紙!
こうやって使うんですか。
ナゾは解けたけど、難しそう~。
ゴージャスなワンコさんの陰には、
こんな飼い主さんの努力が隠れてるんですね!

↓赤のペーパーも可愛いけど、
ムラサキもクールで大人っぽくていいですね^^
犬飼い URL 2007/09/09(Sun)21:59:09 編集
犬飼いさんへ
ペーパー。色んな色があるんですよー。
白も合わせて7色。
ブリーダーさんは結構簡単にやってました
ソラはまだ毛が短いので少しやりにくのですが、しっかり伸びたら少しは楽になるかも・・です。

ゴージャスって事で言えば、犬さんもとってもゴージャスです。
いたちゃ 2007/09/09(Sun)22:40:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うみデビュー HOME 台風 >>
Designed by 桜花