忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が来てます。
昨日からムシムシと湿気が多く過ごしづらいです。

さて、私は明日から会社の研修で湯河原です。
台風の中向かうことになりますが、中止にはならないようです
帰りは土曜の夜。
それまで、なおしゃんはお留守番。
カイとソラ、それからミーニャをよろしくね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらも雨・風が夕方くらいから強くなってきました。
明日からは研修なんですね。
頑張って下さいρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

でも・・・ひょっとすると中止になるかもね!
ちょっと期待してみたら?(*≧m≦*)プププw
めぐこ URL 2007/09/06(Thu)22:19:41 編集
台風の中
ご苦労様です!!
大変ですねぇ~~!
お土産はかまぼこかしら?
Aya URL 2007/09/07(Fri)13:33:14 編集
めぐこさんへ
研修、予定通りありました。
ただ、皆予定時間に到着できず、4時間ほど遅れての開始となりました。
帰って来たらいつも以上にカイが喜んでくれたみたいで嬉しいです
いたちゃ 2007/09/09(Sun)00:26:27 編集
Ayaさんへ
お土産は『安倍川わらび餅』
海老名のパーキングで買いました。
ちなみに湯河原の海沿いのお土産屋は窓ガラスが割れていて結構悲惨な感じで閉店してました。
いたちゃ 2007/09/09(Sun)00:28:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花