忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、私の転勤のお話をしました。
それからくーちゃんパパママのいたちゃ達の家の近くにお引越し。。。
当初はそれだけの予定だったんですが、ちょっと変わりました。

いたちゃ達も(異動先に近いトコに)お引越しすることに
んで、今の家をくーちゃんパパママに使って頂くことにしました。
理由はいろいろあるのですが、主な理由は以下の2点。
① いたちゃ達の家の近くにペット可の空き物件が異常に少ないこと。
② 現住まいから私の異動先までちょっと遠いこと。

そんなこんなでまたまた物件探し。
犬2匹+猫1匹OKの物件となると都会でもやはり少ない。
さて、どうなる。我が家の来年度。。。。

庭の梅の木がキレイに咲いてます。
ASC05851.jpg
何だかホッとします。
しかし、これから忙しくなりそうです。。。

DSC05809.jpg
いやいや。ちゃんと見つけるから。。。



今日は愛犬とのケアに欠かせないブラッシングから。

◆ 次のブラシの名称で間違っているものはどれでしょう?

a89127aajpeg  dc33d717jpeg d26f9416jpeg 75a72e59jpeg
①コーム    ②スクラッチャー  ③ピンブラシ  ④獣毛ブラシ


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 新しい生活に慣れるかな?
 そんなカイもランキングに参加しています。
 今日も応援よろしくお願いします(V^-°)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引越し、そういう選択もありですね。
いたちゃさん一家がこれからいろいろ探さないとね。いたちゃさんのほうが探しやすいだろうしね。
くーちゃん一家は山形からでしたっけ?
ごん太(キャロル父)一家も山形なので応援してますよ。
ごん太 URL 2008/03/18(Tue)23:43:14 編集
無題
大変ですね~
やっぱりペット可となると大変なのですね。。。
私もいずれは友達のたくさんいる関東に引っ越したいと思っていますが。。。どうなることか。。。
いたちゃさんは同じ千葉でも遠いところへ転勤なのですね~なおしゃんのお仕事は大丈夫なのですか?
NAO URL 2008/03/19(Wed)01:49:59 編集
ごん太さんへ
私達は現住所より都会に出ることになるので、
ペット可の物件もそこそこありそうです。
が!!犬2匹+にゃん。となるとなかなか。。。
早く良いとこを見つけないとね。
いたちゃ 2008/03/20(Thu)13:44:32 編集
NAOさんへ
そうですねぇ。物件の新しさに拘らなければペット複数可もあると思います。
特に都内であれば、ペット可だけでなく、
ペット共生マンションやアパートなど、
ペットとより快適に暮らす為の住まいも出てきてますね。
なおしゃんは、もともと仕事を変える予定だったようなので、
ちょうど良かったのかもしれません
いたちゃ 2008/03/20(Thu)13:48:39 編集
無題
おおっっ
引越し大変ですねぇ~
ペット可物件早く見つかるといいですね!
同じ県民じゃなくなっちゃうのかな、、、?
Aya 2008/03/20(Thu)18:25:33 編集
Ayaさんへ
いえ。一応同じ県ですよ。
今より都会へ行きます(笑)
良い物件。頑張って探します!
いたちゃ 2008/03/20(Thu)21:18:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花