忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の雪模様から一転、今日はとってもいい天気44ec24df.jpeg
カイぼん。ほんとに今日は朝から眠そうだねぇ。

カイがかまってくれないので、ソラに洋服を着せてみました。
DSC05122.jpg
そうだよぉ。流行の最先端、エコだよ。
でもねぇ。カイもこの洋服がぴったりの頃があったんだよねぇ。
まだそんな昔でもないのに、なんだかずっと前の様な気がします。

ね、カイほん
b631d603.jpeg
あはは。そうだねぇ。お散歩だよねぇ。
っということで。

70de0e5b.jpeg
家の前の公園でパチリ
カイ~ソラ~本当に可愛いねぇ
3206b4c6.jpeg

カワイイと騒ぐパパママに、どうしたの?っと首をかしげる
カイとソラもランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

1日1回忘れずに!
ポチポチっと 八(^□^*) タノんます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ~
小首を傾げる2匹!!!!!かわいい!!!!
PCの前で思わずにやけちゃいましたよ☆
わんこ2匹っていいですねぇ・・・。
CHIKO姉 URL 2008/02/04(Mon)20:58:46 編集
いかがですか?
体調の方 少しは良くなってますか?
気温が低いし 乾燥しているから 
ウィルスがうようよしていますよね><

カイくん&ソラくんの大きさ 随分違うね~。
3倍カイくんの方が大きいのかな??

レア&ラニは約500gの違いですが
抱っこすると 全然違うから
カイくんとソラくんは もっと違うんでしょうね!!

首をかしげる姿 本当に可愛いですよね^^
そう言えば ラニはあまりしない気もするなぁ・・・
レアラニママ 2008/02/04(Mon)22:19:51 編集
無題
最先端エコファッション、お古☆
ステキ度アップです!
素晴らしい言葉マジックです!
感動しました@@☆
我が家でも使わせて頂きます。

シンクロして小首かしげるカイ君とソラ君、
とっても可愛いですねぇ~^^♡
生でこんなの見られるって羨ましいです。
犬飼い 2008/02/04(Mon)23:40:40 編集
無題
お風邪は良くなりましたか~?
まだまだ寒いですものね。
大事になさってください。
カイちゃんも日向が好きなんですね。
家も気持ち良さそうに日向で寝てるところです。
首を傾げてるショット、かわいい~!
ココアママ URL 2008/02/05(Tue)10:52:38 編集
あららぁ><
お風邪ですか~?
インフルさんでなくて何よりでしたが。。。
でも、体が辛いことに変わりはないですよねぇ><
早く治りますように・・・お大事になさってくださいね♪

エコファッション~ 上手い表現ですね~(*^-^*)
くりまま URL 2008/02/05(Tue)11:40:00 編集
CHIKO姉へ
首をかしげるのはカイと得意技なんです。
とってもカワイイでしょ(^^
ソラの首かしげは、カイに比べればまだまだですね(笑)
いたちゃ URL 2008/02/05(Tue)20:15:21 編集
レアラニママへ
熱も下がり活動できるまでになりました(^^
ただ、まだ咳やダルさがあるので、
完治ではないんでしょうね。
ウィルス貰わないよう、多少怪しい人ですが、外出時はマスクです。
そうですね。3倍の違いがあるんで、
ソラはまだまだ赤ちゃんみたいな感じがします(^^;
いたちゃ URL 2008/02/05(Tue)20:20:18 編集
犬飼いさんへ
実はソラが首をかしげるのはめずらしいんです。
2匹そろって首をかしげる写真は貴重ですね(笑)
でも、この写真を撮ったのはなおしゃんなんですけどね(^^;
いたちゃ URL 2008/02/05(Tue)21:22:08 編集
ココアママへ
やっぱり日なたは気持ちがいいんでしょうね。
人だってそうですもんね。
天気のいい日はみーにゃさんも日向ぼっこです
いたちゃ URL 2008/02/05(Tue)21:23:52 編集
くりままへ
熱は下がったんですけどねぇ。
なんだかまだ本調子とは言えないですね。
こういう時期にはウイルス貰いやすいので、
できるだけマスクして行動してます
いたちゃ URL 2008/02/05(Tue)21:26:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花