忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日3日は節分でした。
豆まきや太巻きを食べたり・・・皆さんも何かされました?
我が家は私の調子がイマイチだったので
翌日に豆まきだけ行うことになりました
(我が家の豆まき状況はなおしゃんブログにて

さて豆まきでは大活躍のソラぼん。
豆まきを終えて・・・
DSC05163.jpg
あはは まだソラはやり足らなかったみたいです(笑)

一方カイは??
DSC05167.jpg
そだねぇ。カイも頑張ったよねぇ。(^^
でも、たま~になおしゃん鬼が出るから気をつけようね

最後にこの方。
DSC05172.jpg

ブログをチェックするソラもランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ポチポチっと押すでしゅよ!!
           (by sora)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二人とも豆まきに疲れたのかな!?
かわいい寝姿ですね♪
なおしゃん鬼ですか(笑)
我が家もレイママ鬼が時々出ますよォー(^^ゞ
レイママ URL 2008/02/05(Tue)23:02:56 編集
我が家も~
ちゃんと豆まきしましたよ♪

って。。。いたちゃさんっ
ブログアップしてる場合じゃないのでは~?
しっかりゆっくり休んで、体調整えて下さいいね~(*^-^*)
明日はまた寒いみたいなので。。。気をつけましょう♪
くりまま URL 2008/02/06(Wed)00:00:37 編集
大丈夫かな?
模様替えですね?
なかなか見やすくて良いじゃないですか
風邪は大丈夫ですか?

(⌒▽⌒)アハハ!ソラ君もカイ君も豆まきがんばったんだね?
ごくろうしゃん。。

↓このワンコの首をかしげる姿ってホントにたまりませんよね!

ソラ君・・おばちゃんもポチっとして帰るからね。

いたちゃさん、お大事にね!
takko 2008/02/06(Wed)12:56:31 編集
レイママへ
はしゃぐだけはしゃいだらいつもお眠の2人です(笑)
レイママ鬼ですか 怖そう・・
いたちゃ 2008/02/06(Wed)22:57:55 編集
くりままへ
今日はまた雪がチラチラと降ってましたね(^^;
風邪はだいぶ良いですよ。
念のためマスクをしてましたが、なんだか返って疲れるような・・・
くりままも気をつけてくださいね♪
いたちゃ 2008/02/06(Wed)22:59:34 編集
takkoさんへ
カイもソラもいっぱい頑張りましたよぉ。
いや、正確にははしゃいでいただけかもしれませんが・・
ポチッ!ありがとうございます
いたちゃ 2008/02/06(Wed)23:02:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花