忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにおにゅ~の洋服を買いました。
もちろん、わんこ用(笑)
DSC05222.jpg
お友達のブログを見てて、
ど~してもソラにつなぎの服を着せてみたかった
初のつなぎ服です。

カイは服を着せる際に、怒る事があって
ずっとマントタイプのしか着てなかったんだけど・・!
先日なおしゃんが昔の洋服を着せてみたら見事に成功
で、気を良くしてTシャツタイプの洋服を購入しました。
ご想像の通り、ペッパラです(笑)
DSC05194.jpg
う~ん 似合ってるんだろうか??
まぁ、頭のリボンと良く合ってるから良しとしましょう
カイは後日お披露目しま~す!

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してるでしゅ♪
ポチポチっと押すでしゅよ!!
           (by sora)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~♪
可愛いつなぎ服ですね(ё_ё)キャハ
黄色いひよこ服だもの、赤ちゃん扱いしてしまうわ(^_^; アハハ…
カイ君ってSSサイズなんですね~!!!
ウチの子達、Mサイズだわー
私もわんこ服欲しくなっちゃった~
ここぁまま URL 2008/02/06(Wed)22:38:27 編集
無題
カワイイ~♪
あわいろ黄色のヒヨコちゃん、リボンまでお揃いで、
なんてカワイイ。。。>▽<
いつもフワフワしたぬいぐるみイメージなのが、
可愛さ倍増の上にワンコさんらしい体型がほんのり見えて、
抱っこした感触が想像できちゃいそう♪
それにしても、同じ足付きのお洋服なのに、
犬さんと随分と違う。。。
毛ですね!毛の違いですね!(キッパリ!笑
犬飼い 2008/02/07(Thu)01:10:49 編集
無題
かわいいですね~
つなぎ着るとガニま股歩きにならないですか????
うちきららちゃんはスローモーションなガニ股歩きになります(笑)
CHIKO姉 URL 2008/02/07(Thu)12:46:32 編集
ここぁままへ
カイはたぶん毛を短くしてるからSSなんだと思います。
体重は3kgありますから(^^;
ずっと赤ちゃんだと思ってたソラも足を上げてマーキングをするように・・・。
いたちゃ 2008/02/07(Thu)13:09:23 編集
犬飼いさんへ
犬飼いさん。いつもありがとう!
カイにも変身スーツ欲しいです。似合いそうでしょ?(笑)
でもソラは毛が邪魔しちゃいますねぇ。
洋服着せると結構縺れるんですよ、これが・・
いたちゃ 2008/02/07(Thu)13:16:34 編集
CHIKO姉へ
初めてのつなぎで、大丈夫かなぁって思いましたが、
着せる時は多少暴れたものの、手を離すとスタスタと普通に歩いてました
その後、カミカミする事もなくいたって普段どおり。
さすがはマイペースのソラ。多少のことには物怖じしません
ちなみにみーにゃ姉さんは、洋服苦手で慣れるまで変な歩き方に。
かなり笑っちゃいます
いたちゃ 2008/02/07(Thu)13:22:22 編集
可愛いです!
ソラちゃん小さい~(´∀`*)
私もペッパラさんはお気に入りでよく買いますよ。
今年に入って洋服買い過ぎなので現在買うのを我慢してます(^◇^;
つなぎって着るととっても可愛いですよね!
ウチのはるちゃんはつなぎを着ると少しだけ固まってしまいます~
時間が経つといつもの通り歩くんですけどね(笑)
ぎんさく URL 2008/02/07(Thu)19:23:35 編集
無題
はじめまして、今日はコメントありがとうございます。
ソラちゃんと、カイちゃんと、猫ちゃんと、パパさんとママさんと・・・・
まだ、登場人物はいるのかな?、時間のある時に、ゆっくりおじゃましに来ますね、よろしくお願いします。私もポチしていきます。
reomama URL 2008/02/07(Thu)21:16:28 編集
無題
いたちゃさん元気になってよかったですね~
ソラくんかっわい~♪
お洋服脱がせたあと毛玉になってませんか?
プリンセスはわきの下とか毛がからみあってブラッシングが大変!!!になってしまいます(>_<)
NAO URL 2008/02/07(Thu)21:51:59 編集
無題
こんばんわ。
お体良くなったようでヨカッタです。

キャ~カワイイお洋服
ソラ君、『つなぎ』とってもよく似合ってますよ。
ホントだ!リボンも同じ色なんだね♪

カイ君のお洋服姿も楽しみにしてますね★
めぐこ URL 2008/02/07(Thu)22:44:53 編集
ぎんさくさんへ
今年ってまだ2月ですよぉ(笑)
でも、年始はセールやってましたもんねぇ。
お気持ちお察しします(^^
洋服着て固まるのも、カワイイですよね。
ずっと固まったままじゃ困っちゃいますが。
いたちゃ URL 2008/02/07(Thu)22:50:40 編集
reomamaへ
お越しくださってありがとうございます!
そうですねぇ。。メインキャラはそんなトコです
たまになおしゃんの実家で飼っているクッキー(チワワ)が登場します
私もまたお邪魔しまーす(^^
いたちゃ URL 2008/02/07(Thu)23:00:20 編集
NAOさんへ
NAOさん。ありがとうございます。
これでも我が家の大黒柱(自称)
寝込んでばかりいられませんからねぇ
毛玉。なりますよぉ
服を脱がせたらすぐブラッシングです(笑)
そうでなくても最近、ちっこが毛にかかってカピカピに
お腹周りの毛は切らないとね
いたちゃ URL 2008/02/08(Fri)00:12:28 編集
めぐこさんへ
皆さんにカワイイって言ってもらえて良かったです
洋服姿に慣れてないからか、ちょっと微妙?って思ったんですけどね
このピヨの黄色いリボンはお気に入りのひとつです。
いたちゃ URL 2008/02/08(Fri)00:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花