忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおかんを送りに東京駅に
今日もカイとみーにゃにはお留守番をお願いし、
ソラだけ社会見学です
おかんを送った後、日比谷公園にお散歩へ行きました。
DSC04436.jpg
今日はポカポカで暖かかったねぇ♪
実は首輪を忘れ、終始カートの中でしたが、
ルンルンで周りを見渡すソラでした。

日比谷公園では猫ちゃんにも会いましたよ
86366c62jpeg
私は猫が好きなんですよねぇ ついカメラを向けちゃいます。
茶色の猫は暖かそうに座ってましたよ。
灰色の猫には鋭い眼光で睨まれました
ここのボスかもしれませんね(笑)

鳥さん大好きなソラ。初めてのハトに遭遇。
DSC04439.jpg
あんまり近づくとハトが逃げちゃうので、この距離まで。
ソラは今にも落ちそうなくらい乗り出して大興奮
でも、吠えずにいましたよ。おりこうさん

日比谷では1時間くらい散歩したあと、豊洲のららぽーとへ
ららぽーとの記事はなおしゃんがUPする予定なので
そちらへGO!

ランキングに参加しています。
クリクリっと。 八(^□^*) タノムしぃ!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソラくん、シチーボーイですか!?ハハッ(笑)
ソラくんが乗ってるカートって、もしかして、スヌーピーでペットパラダイスのですか?
レイのと同じですよー♪
↓ミーニャ姉さん、ラブリーです!
レイママ URL 2008/01/31(Thu)00:25:33 編集
こんにちは~♪
カイ君はいつもお留守番係りなの!?
「一緒に行きたい~!」って言わないのかしら~。
ウチのここぁはお留守番が大っ嫌い!
なのでうるさくてもいつも連れて行くんですよ~(〃´o`)=3 フゥ

ソラ君、毛っけの色変わった~?
ここぁまま URL 2008/01/31(Thu)07:44:55 編集
追伸
リンクありがとうございます☆
私もリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします♪
ここぁまま URL 2008/01/31(Thu)08:36:05 編集
レイママへ
そうですよぉ。ペッパラのスヌーピーカートです(^^
先日行ったら、同じ柄で後方オープンのカートがありました。
中の様子がよく見え、顔を見合わせられるのでいいなぁって思いました。
レイくんと同じですか。可愛いですよねぇ♪
いたちゃ 2008/01/31(Thu)13:57:16 編集
ここぁまま
カイは過去に車から降ろす際に唸ったり噛み付いたことがあったので
(最近はほとんど無くなりましたが)
後ろの座席が開いていれば連れて行くことが多いんです。
今回はおかんがいたので、カイはお留守番。
でもやっぱり何処にでも連れて行きたいのが本音ですね。

ソラの毛色。すこ~しづつ変わってきてます。
光に当たるとすこ~し茶色に見えることも。
まだまだこれから毛色が変わってくるでしょうねぇ(^^

リンクありがとうございます!
これからも宜しくお願いします(^^
いたちゃ 2008/01/31(Thu)14:12:55 編集
無題
すっかりご無沙汰してました~すみません<(_ _)>
ソラくん、大人しくカートに乗ってえらいですね!
ウチのはるななは、ネコにもハトにも興奮するので(特にはるちゃんが)
きっとガウガウしてうるさいと思います(;>ω<)/

みーにゃさんの洋服姿見ました~♪
とっても可愛いのに洋服嫌いだなんて残念ですね。
ぎんさく 2008/01/31(Thu)19:48:14 編集
無題
ソラは環境に順応するのは早い気がします。
車に乗せても、カイはウロウロしているのに
ソラはすぐ寝る姿勢。。(笑)
まぁ、手がかからなくて良いですがね。

みーにゃさん。皆に可愛いって言って貰って・・。
確かに苦手なようですが、毛の抜けるシーズンは
洋服着せてると毛の撒き散らし防止になるので、
少しづつ慣らしていこうと思います(^^
いたちゃ URL 2008/01/31(Thu)21:34:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花