忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なおしゃんのブログでも紹介したとおり
昨日は日比谷公園のあと、豊洲のららぽーとへ
そこでのベストショット(いたちゃセレクト)です
DSC04447.jpg
ドッグカフェでの写真。
自分に分け前が回って来ないのでこのあり様。
ヒドイものです(笑)

さて、本日。本当は今日まで休みを取っていたんですが、
会議が入り、出勤することになりました。
会議の出席だけだったので、夕方の4時には帰ってくると
DSC05100.jpg
そっかぁ よかったねぇ
今日もカイぼん。いい表情です。
ぬいぐるみの様なカイ。とっても愛しいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはっす(^-^)/ぉ初です!よろしくっす!

いやぁメッチャメチャ可愛いっすネ!家に帰って出迎えてくれると和みますよネ!

僕たち3人でブログゃってるんで遊びにきてくださいo(^-^)o
すりーねーむ URL 2008/01/31(Thu)21:46:10 編集
無題
ドッグカフェでも写真可愛すぎです♪
とろ~~んとした感じがたまらないです♪
 ママとお散歩してパパに報告する姿も
可愛いですぅ
Aya 2008/01/31(Thu)22:17:34 編集
無題
二人ともとっても可愛い表情してますね。
こういう顔されるとたまりませんよね~
めいぽんパパ URL 2008/02/01(Fri)00:50:17 編集
無題
なかなかのベストショットですね!
お顔の表情がとっても!良いです♪
かわいいですぅー!(^^)!
レイママ URL 2008/02/01(Fri)01:01:50 編集
Ayaさんへ
ソラは超ふてくされてたんですよぉ。
最後にはそのフテ顔に負けて、パンの端を少しあげてしまいました(^^;
カイは最近とっても調子がよくて、いつでもルンルン♪です。
カイはこれまで色々あったので、
何だか特に可愛いんですよねぇ
いたちゃ 2008/02/01(Fri)12:39:13 編集
めいぽんパパへ
そうなんですよねぇ。
ヒドイ顔なんですがそれがまたキュート
あはは。親ばかですね
いたちゃ 2008/02/01(Fri)12:40:36 編集
レイママへ
ありがとうございます!
車での移動中に自分でゴシゴシやって
ぼさ子ですがね
いたちゃ 2008/02/01(Fri)12:43:43 編集
ものすご~ぉく。。。
ご無沙汰しまくりですみませんぅ<(__)>
おまけに~ 自分のブログも超おまとめで失礼致しましたぁ^^;

年始くらいから約一ヶ月ほど、失礼していたことが判明っ!きゃ~っ ごめんなさいっ><

でも~ まとめて読ませていただいて・・・本当に~ 本当に~ 読むたびに~
いたちゃさんの、なおしゃんへの愛情がたっぷりでう~んっ満腹。って感じですぅ(*^-^*)
我が家のパパは恥ずかしがりやさんなので、無理だなぁ(笑)

カイちゃんのもこもこ感がなんだか暖かそうで~
抱っこしてみたくなりましたよ♪
ソラちゃんは結構小さいですよね?

今年も仲良しラブラブ家族で、みんなを幸せにしてくださいね♪
遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いします~(*^-^*)
くりまま URL 2008/02/01(Fri)14:47:49 編集
みんなおりこうです♪
ドックカフェのうつろな目、可愛いですね(ё_ё)キャハ
カイ君も一緒なら楽しかったでしょうね~!
カイ君、色々あったの!?
でも、お散歩も行けたし満足してるよね☆
ここぁまま URL 2008/02/01(Fri)21:04:20 編集
無題
こんばんは~^^

一気読みしちゃいました~。
カイくん&ソラくん 25秒でご飯を?!
多分・・ ラニの方が早いと思う~(笑)
10秒あったら 完食しちゃうなぁ~、きっと。
反対にレアは 1分以上かかってます^^;

日比谷公園か~。
リードなかったら おちっこする時どうしたのですか~??

豊洲はドッグランがありますよね^^
でも・・・ リード外したら 何処かへ行っちゃいそうで
我が家は多分 リード外せないと思います^^;
レアラニママ 2008/02/01(Fri)22:01:01 編集
くりままへ
あはは。そんなにご無沙汰でしたか
もちろんなおしゃんへは溢れんばかりの愛で溢れてますよぉ
しかしなおしゃんは愛が足りないと言います。

ソラは現在1kgです。かなり小ぶりだと思いますがまだ10ヶ月。
もしかしたらもう少し大きくなるかもしれませんね
いたちゃ 2008/02/01(Fri)23:07:32 編集
ここぁままへ
カイ。ちょうど1年になるかなぁ。
私達に対して唸る、噛むというような事があり、すっごく悩みました。
しつけ教室に通ったり、本やネットで勉強したり、
フラワーレメディを試したりして、現在に至ってます。
今では唸ることもなくなり、いつも可愛い目で甘えてくれます。
機嫌が悪いときって目が変わるんですよぉ。カイじゃないみたいに
いたちゃ 2008/02/01(Fri)23:22:36 編集
レアラニママへ
あはは。ラニちゃん恐れ入ります
日比谷では、なおしゃんのゴムで即席の首輪を作りました(笑)

なおしゃんのブログに書いてありますが、豊洲のドッグラン行きましたよぉ。
やっぱり他のワンよりおやつを持っている(ここ重要)私達に付いて来ます。
ソラに付きまとったピンシャーを一喝したのには笑いました
いたちゃ 2008/02/01(Fri)23:38:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花