忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なおしゃんの記事にもUPされてましたが、
昨日、雪が降り、すこ~しですが積もりました
DSC04927.jpg
ちょうど登校の時間だったんでしょうか。
どこからともなく小学生の声が・・・・
 ゆ~きやこんこ。あられやこんこ。
いいですよねぇ。なんだかほのぼのします

なおしゃんが起きてきて大はしゃぎ
小学生よりも浮かれすぎです

さて場所は変わって・・・2Fのベランダ。
DSC04376.jpg
ソラ探検隊の新世界探検です。
しかし寒くて早々に切り上げました。

最後にカイから一言。
DSC04876.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結構積もってますね。
我が家の方は、薄っすら程度だったので
直ぐに消えちゃいました。
まだココアには雪を見せた事ないんですよ。
ソラちゃん、カイちゃんは楽しんでたかな。
ココアママ URL 2008/01/18(Fri)14:15:40 編集
こんにちは!
雪。なおしゃんよりもいたちゃさんの方が喜んでしたのでは・・・♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
ソラちゃん、雪は冷たかったかな!?
雪が積もった日が何日もあったのにまだ雪遊びしてません。ショボーン..._φ(・ω・` )
ソラちゃんに先を越されりゃったぁ~_| ̄|○ ガクーリ
ここぁまま URL 2008/01/18(Fri)21:01:43 編集
すみません。。。
誤字が多かったようで・・・( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
『喜んでいた』と『越されちゃった』に訂正です。
決して酔ってはいないのですが。。。(^_^; アハハ…
ここぁまま URL 2008/01/18(Fri)21:04:33 編集
無題
積もってる~
こちらはすこ~~し降ったんです。
奥様と同じで喜んじゃいました

ソラ君の足跡・・・カワイイ
めぐこ URL 2008/01/18(Fri)21:38:48 編集
無題
たくさん、雪が降ったんですねぇ
こちらの方は、まだ、積もるほどの雪、降ってないです。
カイくんのお顔から寒いのがわかりますね(笑)
レイママ URL 2008/01/19(Sat)15:26:53 編集
ココアママへ
雪は翌日まで少し残ってましたよ。
この所、寒いですよねぇ。
なおしゃん、浮かれすぎてソラとカイに雪を食べさせてました
いたちゃ 2008/01/19(Sat)16:45:12 編集
ここぁままへ
酔っ払いのここぁまま、こんにちわ(笑)
ソラもカイも雪よりも暖かいトコが好きなようです(^^
そうそう、このブログのコメントツール。
記入時にパスワードを入れてあれば、編集で修正できますよ。参考までに(^^
いたちゃ 2008/01/19(Sat)17:21:22 編集
めぐこさんへ
私の仕事は運送に絡んでますので、
雪が降ると道路状況が悪化し業務に支障が・・・。
しかし心のどこかでうれしい気持ちがあります
雪ってなんで嬉しいんでしょう?(笑)
雪国の人が聞いたらあきれるでしょうか?
いたちゃ 2008/01/19(Sat)17:27:10 編集
レイママへ
田舎なんで雪がなかなか消えないんでしょうか??
このところ寒くて困っちゃいますね。
ソラもカイもいつも以上によく寝ています。
いたちゃ 2008/01/19(Sat)17:30:26 編集
無題
きゃはは!
寒そうなカイくんの顔最高!!
Aya 2008/01/20(Sun)12:35:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花