忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くーちゃんが我が家に遊びにきて来て、
我が家のワンコ達(特にカイ)は大騒ぎだったんですが・・
DSC04825.jpg
あらら。くーちゃんはもう帰ちゃったよぉ。
いつも柵越しにくーちゃんを見てるだけだから
余計に愛しくなるんでしょうか??
男同士なんですが。。ぷぷぷ

DSC04837.jpg
舌を出してふて寝ですか。
おーい。その後ろ!なにやってんのぉ??
お尻だけ見えてますが。。。

とは言え、くーちゃんがいなくなり
いつも以上の落ち着きを取り戻した様子。
DSC04843.jpg
ここ数日バタバタして疲れちゃったのかもしれませんね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらま、くーちゃんもう帰っちゃったのね。
いなくなると寂しいものですよねー(ノ∇・、)クスン
また遊びにくるといいね☆
ここぁまま URL 2008/01/16(Wed)22:26:31 編集
無題
くうちゃん、帰っちゃったんですね、
カイくん、寂しそう。。。わかるわぁ、いなくなると何か寂しいよね、
ソラくん、陽だまりが気持よさそうね♪
レイママ URL 2008/01/17(Thu)02:02:45 編集
こんにチワワ♪
カイくん&ソラくん、くーちゃんが遊びに来て楽しかったみたいですね^^
でも 帰っちゃうと、寂しいのかな(p_q)
でもでも やっぱり自分のペースで過ごせて、ホッとしてるかな^^?
コロンは 散歩中以外では わんことの交流は無いので、
今年の夏は 親戚の家(パグ3匹)に連れて行ってみようと思っていますが・・・
さて どうなるか^^;
コロンかぁさん URL 2008/01/17(Thu)16:42:02 編集
無題
カイ君、ザンネン。
でもまだ次も次もあるに違いない!
頑張って想いを成就させてください^^
陽だまりのソラ君も気持ちよさそうだけど、
カイ君がネンネしてるソファ!
すっごく気持ちよさそう&オサレ~~~☆
犬飼い 2008/01/17(Thu)21:07:36 編集
ここぁままへ
そうですね☆パパ&ママとくーちゃんは必ず一緒なので、
パパ&ママが我が家に遊びに来れば必ず来てくれます(^^
また暖かくなった頃に遊びに来てくれるんじゃないでしょうか。
いや、たまにはこっちから行かねば
いたちゃ 2008/01/18(Fri)08:25:19 編集
レイママへ
ソラもカイもお昼の暖かい時は、よくここにいます。
やっぱり暖かいんでしょうね
ソラは自力でソファーに登れませんが、カイは自由に登れるます。
だからソファーの上はカイにとって、
ソラに邪魔されないゆるりとした場所なのかもしれません
いたちゃ 2008/01/18(Fri)08:29:35 編集
コロンかぁさんへ
パグ3匹ですか!素晴らしい。
パグはなおしゃんの犬種です。
ちなみに私はダックス
あれ?ヨーキーは?
もちろんヨーキーはですよ
いたちゃ 2008/01/18(Fri)08:31:59 編集
犬飼いさんへ
カイはくーちゃんが帰ってからも本当にしばらく探してるんですよねぇ。
さてソファ。ここはカイだけでなく、なおしゃんも私も寝てしまう危険なソファ。
一日寝ると次の日はあちこちが痛い
やっぱベッドで寝るべきですよ。はい。
いたちゃ 2008/01/18(Fri)08:36:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 冬本番 HOME 来客 >>
Designed by 桜花