忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪がねぇ。。なかなか完治しないんですよ
特別寝込むほどではないものの、喉の痛みと咳が少々。
で、今朝起きたら声が出にくくなってて、また病院に行きました。

起きた時間が遅く、病院も受付時間に滑り込み
と言う事もあり、結局診察は夕方頃になってしまい、
今日は病院でほぼ一日終わることになりました
DSC04498.jpg
カイぼん、ありがとねぇ
せっかくの休みなのに何処にも行けなくてゴメンね

話は変わりますが、私が病院に行っている間に
『愛玩動物飼養管理士』の募集要項が届きました。
DSC05288.jpg
テキストが届いた訳でも、まして申し込みをした訳でもないですが、
おぉ。やるぞ!っという気になります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 ランキングに参加してま~す!
 1日1回、クリックして頂けると
 いたちゃの風邪も吹っ飛びます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヨイヨですねっ!!
ってまだ先ですよね?

なんかこっちが緊張してしまいます。。。
(ドキドキ)

う~~ん、なかなかカゼが治らないようですねぇ。
暖かくして一日中寝ていたら治るのでは?

休養も必要だよ

お大事にネ♪
めぐこ URL 2008/02/10(Sun)22:51:41 編集
無題
おお~!なにかお勉強なさるんですね~\(^o^)/すごいです~♪私もそういうの見習わなきゃ!!
それにしても、お風邪長引いているようで・・。
私は風邪を引かないよう、毎朝レモンを絞ってお湯割りして飲んでいます!&紅茶にしょうがをすって入れたり(*^.^*)慣れるまで美味しくないかもですが、おかげで風邪は引かなくなりました!!
unicornママ! URL 2008/02/11(Mon)04:22:34 編集
ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
いたちゃsanお勉強ですか?
なおしゃんはこの前も資格とったんですよね。
若いうちは一杯お勉強すると良いですよ。
おかぁちゃまみたいにお年寄りになると。。。
忘れる事が多くて、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
風邪早く治りますように。
ソラ君やカイ君も心配ですもの。
ぴあの&みるく URL 2008/02/11(Mon)15:37:27 編集
無題
そんな資格があるんですね、奥さまはすでに
取得済みなんですね、
すごか~~~
「犬にはご飯の残りをあげればいいのよ」って
言っていたおばあちゃんが聞いたら
ビックリでしょう!
是非、チャレンジしてみてください
そして、いろんな事、教えて下さいね。
ポチして行きますね。
reomama URL 2008/02/11(Mon)17:39:29 編集
頑張って~
まずは、風邪を治してくださいねっ♪(笑)
風邪は治りかけが肝心って言いますから~
でも・・・この頃が一番長引いて辛い時期でもありますよね>< お大事にっ!

お勉強、すごい頑張ってますね~
なおしゃんに追いつけ追い越せって感じかな?^^

まずは・・・休息日ってことで~(*^-^*)
くりまま URL 2008/02/11(Mon)21:44:25 編集
めぐこさんへ
なおしゃん曰く、
このやる気を持続させるのは難しいと・・(笑)
確かになおしゃん、昨年の1週間前くらいから
急にアセって勉強してました(笑)
そうならないように少しづつ勉強しないと
風邪は薬を飲んだら少し良くなりました。
明日も休みなんでゆっくりしま~す
いたちゃ URL 2008/02/11(Mon)23:00:05 編集
unicornママへ
レモンに生姜。どっちも効きそうですね。
ゆず茶みたいなの買ってきたんですが、飲んでません(笑)
折角なのでとりあえずそれでも飲んでみようと思います(^^;
いたちゃ URL 2008/02/11(Mon)23:04:13 編集
ぴあの&みるくさんへ
あはは。若いかどうかは微妙ですが、
大人になてからの方が勉強している気が・・(笑)
ワンコの資格は自分達の好きなことなので、
楽しく覚えていきたいです(^^
いたちゃ URL 2008/02/12(Tue)10:32:47 編集
reomamaへ
私が子どものころ、実家のワンにも
家の残り物をあげてましたね。
猫まんまみたいなのとか。。。
そう言えば玉葱とか普通に入ってたけど、
全然大丈夫でしたね(^^;
しつけの方法も一昔前とは全く変わってますよねぇ。
いたちゃ URL 2008/02/12(Tue)10:36:53 編集
くりままへ
は~い。ゆっくり休みます
何だか寝室が乾燥してるのが良く無い気がします。
なおしゃんも寝起き、喉が痛いって言ってるし・・
いたちゃ URL 2008/02/12(Tue)10:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お散歩♪ HOME THANKS♪ >>
Designed by 桜花