忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか、カウンターがを過ぎてました
ブログを初めてちょうど10ヶ月。
沢山のお友達に訪問して頂き、とてもうれしいです(@^∇^@) 
DSC04294.jpg

DSC04403.jpg
これからもっともっと沢山の人に来てもらえるよう頑張るね
賢いカイと可愛いソラをもっともっと皆さんに見てもらわないとね。
そうそう。この人を忘れてはいけませんね
DSC04314.jpg
そういえば、みーにゃさんは結構あきっぽいもんね。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 「益々頑張る」と誓ういたちゃに
 是非、ポチっとお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミーニャ姉さん、飽きずに遊びにきますよォー
だーってー、カイくん&ソラくんかわいいし、ミーニャ姉さん、ステキなんだもの(^^♪
よろしくねー
レイママ URL 2008/02/10(Sun)00:11:58 編集
うわぁ~!!!
ビックリ!!!
今日のソラくんの写真はまるでプリンセスを見ているよう!きょうだいとはいえこんなにも似ているなんて!カイくんは伸ばさずにカットするのですか?
NAO URL 2008/02/10(Sun)00:42:32 編集
無題
ブログ10ヶ月&ヒット2222越え
おめでとうございます
これからもブログの更新、楽しみにしています♪
みーにゃ姉さん、いたちゃさんの監督、よろしくね
ここぁまま URL 2008/02/10(Sun)08:57:47 編集
レイママへ
いつもご訪問いただきありがとうございま~す
今後ともなおしゃん共々宜しくお願いしますね☆
いたちゃ 2008/02/10(Sun)17:08:41 編集
NAOさんへ
本当によく似てますよね☆
兄弟と言っても似る場合とそうでも無い場合がやっぱりあるようですよ。
カイは一度はフルコートを目指したんですが、
くせっ毛なこともあり断念しました(^^;
カイは短いカットが可愛いと思ってるので、
月イチくらいの割合でカットしてます
いたちゃ 2008/02/10(Sun)17:11:37 編集
ここぁままへ
ありがとうございます
ブログはソラが来ると決まってから始めました。
ソラの成長と一緒にブログも成長できればと思います(^^
いたちゃ 2008/02/10(Sun)17:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花