忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆前で仕事は繁忙期です。
全員出勤でここ数日仕事に臨んでます。
・・・とそんな時期に、なんだか風邪をひいた模様。。。
熱も少々、喉が痛く、体もダルイ。。。
でも、当然仕事を休む訳にもいかず、病院で点滴を打ってもらいました。

病院によっては点滴を打ってくれないトコも。「必要ないよ!」とか言われた事も。
今行ってるトコは、優しい先生で頼めば打ってくれます。
点滴の前に血液検査をしたら、なんか白血球がかなり多いみたい。
抗生物質は2本追加やなんやらで、2時間くらい点滴を打ってました。

点滴を打つと気分的にも少しラク♪
まぁ、病は気から。気持ちの持ちようですかねぇ。。

仕事の方は、今日も何とか無事に終えることができました。
まだ少し忙しい時期が残ってます(これからが本番?)
しっかり休んで体調を戻さなければね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
点滴打つ程なんて・・・
大丈夫ですかぁ?
な訳ないですよね。

ムリしない方が・・・

そうですよ!
ゆっくり休んでしっかり治して下さいね
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
めぐこ URL 2007/08/11(Sat)22:51:51 編集
無題
お久し振りです^^

大丈夫ですか?
今時、疲れたってだけで点滴してくれる病院もあるのに
カゼでお仕事もあるのに『必要ない』って
厳しい先生ですね><

土日はお休みなんでしょうか?
ゆっくり休んで早くよくなりますように☆
犬飼い URL 2007/08/12(Sun)00:14:58 編集
めぐこさんへ
体調も何とか回復です。
やはり病は気から!でしょうか。
仕事しているうちに少しづつ良くなりました(^^
点滴、結構好きなんですよね。
打ってる間は寝てられるし(笑)
なおしゃん 2007/08/14(Tue)11:34:00 編集
犬飼さんへ
点滴打ってくれない病院は嫌いです(笑)
点滴、今年既に2回目です。。。
なおしゃん 2007/08/14(Tue)11:35:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花