忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとのことで新居が決まりましたよ。
1LDKのお部屋。2人と2ワン&にゃんなので十分ですね。
駐車場が敷地内に無いのがちょっと・・・
ですが、まぁ仕方ないですね

新築で建てた我が家も2年でとりあえずお別れ。
しかし両親が使ってくれることになっているので安心です。
昨日、ミサワホームの人が2年目の点検に来てました。
その時、お話したら非常に驚かれてました。
まぁ、そりゃそうですかねぇ。でも、まぁ家を売る訳じゃないので。
DSC06175.jpg
何でも食べ物に結び付けないように。。。<(; ^ ー^)

今日は少し時間があったので、なおしゃんは現在パン作り。
私は時間をもてあまして、こんなん作りました。
DSC06169.jpg
ヨーキーに見えますか?? フルコート・・では無いですね。
なおしゃんのパンは・・・UPするのかな??
なおしゃんのブログにて、乞うご期待


いつも行っている問題ですが、今日はちょっとブレイクタイム。

これまでの問題UP数を数えてみたら17問でした。
現在までの最多参加は・・・・CHIKO姉 です
2位は同率で、犬飼いさん ここぁまま
いつもクイズに参加してくれてありがとうございます

え?最多参加賞?
そうですねぇ・・・このビーズのヨーキーなんてどうでしょう??
あ、要らないですかねぇ


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 さぁ。新しいおうちも決まりました!
 すこ~し不安なカイに応援のクリック!
 今日も宜しくお願いします(o*。_。)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ・わ・このビーズの可憐さったら・・・
ステキ♪
こんなのが作れるんですね、すごか~~
お家が見つかってよかったですね
時期的に、すこし出遅れていらっしゃったので
心配していました
今度はお引越しですね。
reomama URL 2008/03/25(Tue)23:48:56 編集
無題
新居、決まって良かったですね♪
後は、お引越しですね、がんばってください!!
ビーズのヨーキー、良くできてますねぇ
すご~い!!いたちゃさんって器用(^^)
これは、カイくんとソラくんかなぁ~?
レイママ URL 2008/03/26(Wed)01:49:50 編集
無題
こんばんわ。
住まいが決まったようでヨカッタ!

まずは住むところが決まらないと何も始まりませんもんね。

驚き!
いたちゃさんが作ったの?
スゴ~~イ。
手先が器用なのね♪
めぐこ URL 2008/03/26(Wed)22:28:34 編集
無題
ヨーキービーズできたんですね!
いたちゃさん作ですか?すごいですね!
住むところも決まってよかったですね~
ペット可なんですね~
それから、ミサワホームだったんですね~
私の実家もミサワだったんですよ~
今の我が家は三井ホームなんですが・・・
NAO URL 2008/03/27(Thu)03:07:40 編集
無題
いたちゃさんすごぉ~い!!!
お料理といい器用ですね~
新しいおウチが決まってよかったですね。
今まで住んでいたお家はなおしゃんのご両親が住むようになるなら安心ですね!

あわわ・・・私以外に当たってるのねぇ(ё_ё)キャハ
ここぁまま URL 2008/03/27(Thu)07:55:20 編集
無題
ええっ!時間をもてあましてこんな凄いもの作っちゃうの!うう~ん改めて手先の器用さに感心しちゃいます。
家族みんなでお引越し。どんなとこでもみんな一緒なら楽しいよ~。
ソラくん誕生日遅ればせながらオメデト~。
とっても楽しくって思い出が沢山残る年になりますように。(祈)
ちょこ母 URL 2008/03/27(Thu)23:10:15 編集
無題
4月にはお引越しですか?
二人と2ワンと1ニャンならそれぐらいで
いいですね
建てたおうちにはまた戻ってこられるのかな・・・?
ビーズで作るのはやってますよね~
いたちゃさんお上手です^^
ネネ URL 2008/03/28(Fri)12:54:36 編集
お引っ越し
お引っ越しなんですねぇ。
新居見付かって ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
カイkunもソラkunも一緒だよ。
安心してねぇ~
しばらくは忙しそうですねぇ。

このビーズいたちゃsanが作ったの?
これはすごい!!
私が買ったスワロフスキーのヨ~キにそっくりよ。
ぴあの&みるく URL 2008/03/29(Sat)12:33:06 編集
reomamaへ
お家、新築なんですよぉ。
なおしゃんが一目惚れしてしまいました。
駐車場が敷地内に無いのと、窓の外と横の家が近いのが欠点ですが。。
それでも部屋のキレイさはさすが新築ですね(^^
いたちゃ 2008/03/29(Sat)22:47:54 編集
レイママへ
引越しは4月の上旬くらいになりそうです。
まぁ、必要最小限だけ持って行くつもりなので
大掛かりなものにはしないつもりです。

ん~器用かなぁ??
なおしゃんにはよく不器用だと言われますが・・。
ただ集中力はあると思います。長続きしませんけどね(笑)
いたちゃ 2008/03/29(Sat)22:51:57 編集
めぐこさんへ
めぐこさん。ありがとうございます
そうですねぇ。新たな生活。なおしゃんは不安も多いようですが・・。

ビーズのわんこ。ダックスちゃんも作ったんですよぉ
このヨーキーより5倍くらい大変でしたが・・(笑)
いたちゃ 2008/03/29(Sat)22:55:57 編集
NAOさんへ
はい!NAOさんに教えて頂いて、早速作ってみました。
なおしゃんはやる気が無い時は、絶対にやらないんです。
で、やる気になる時ってなかなか無いので、
いつなおしゃんが作るか分からないですね(笑)

そう。ミサワホームの蔵のある家なんです。
今度遊びに来てくださいね。
あ、たぶんなおしゃんの両親&くーちゃんもいますが(笑)
いたちゃ 2008/03/29(Sat)23:00:17 編集
ここぁままへ
料理はともかく、ビーズでワンコを作るとは思ってませんでした(笑)
ホントはねぇ。なおしゃんと一緒に!って思って始めたんですが。。

ここぁまま。いつもクイズに参加して下さってありがとうございます
いたちゃ 2008/03/29(Sat)23:06:54 編集
ちょこ母さんへ
いやいや。手先が器用っというより
イライラしない根気さえあれば・・きっと出来ると思いますよ。
しかし、このスワロフスキービーズって・・・
バカに出来ないくらい高くてビックリしました
いたちゃ 2008/03/29(Sat)23:10:26 編集
ネネさんへ
そうですねぇ。4月の上旬にはお引越し。
1LDKのお部屋に、カイ、ソラ、みーにゃ。
ちゃんと仲良くやってくれるでしょうか?(笑)

我が家にはもちろん戻ってきますよ!
なおしゃんパパママが使ってくれるので、
なおしゃん、毎週の様に戻ってきたりして・・・。
いたちゃ 2008/03/29(Sat)23:14:12 編集
ぴあの&みるくさんへ
そうですねぇ。ちょっとバタバタしてます。
皆さんのブログにもなかなか足を運べず・・。
時間を見て、必ず遊びにいくので、忘れないで下さいねぇ

ぴあの&みるくさんがヨーキービーズを購入されたヨーキーズガーデン。
ソラはそのドギーヒルズ(ヨーキーズガーデン)の出身なんですよぉ。
ドギーヒルズの閉鎖はとっても残念でしたが、
今ではソラがそこの出身であることがちょっと誇りなんです(o^^o)
いたちゃ 2008/03/29(Sat)23:22:28 編集
無題
新居決まったんですね!
2年でお家とお別れなんて悲しすぎますね、、、
でも!また戻ってくるんだし!
丁度ご両親に住んでもらえるなんて、ラッキーですねぇ~~!!
 ビーズのヨーキー可愛い♪
なおしゃんのパンもUpしたのかなぁ?
見にいってみま~~す♪
Aya 2008/04/01(Tue)16:26:04 編集
こんばんは
はじめまして。
成田つながり&うちもヨーキが2匹いるので
フラフラっと寄ってみました(笑)。
かわいい子たちですね。
癒されました~また遊びに来ます。
しんた URL 2008/04/05(Sat)01:41:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花