忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラのうちの子記念や、カイの手術、なおしゃんの誕生日と
バタバタしてた我が家ですが、マイペースなこの方。
DSC06428.JPG
そう。みーにゃ姉さん。

DSC06377.jpg

DSC06433.jpg

最近のみーにゃ姉さんでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイはみーにゃが大好き!
 そんなカイの最近の様子はなおしゃんのブログにて!
 今日も応援ありがとうございます(= ̄▽ ̄=)V
PR

カイの手術。
ようやく昨日終えることができました

術後のカイ。。。
DSC06411.jpg
え~ぐったりしております。。。
術跡も少し気になる様子。そして何よりエリザベスカラー。
少し歩いてもあちこちゴツンと当ててはビックリ
来週までガマンしてね。

そんな様子を覗き見るこのお方。
DSC06395.jpg

カイの手術で少し影が薄い感がありますが、
ソラも23日でうちの子1周年。
これからも宜しくね
DSC06386.jpg

同23日。なおしゃんの誕生日でもありました。
毎年なおしゃんの誕生日前後はDISNEY RESORTに行くのが
習慣になっていましたが、今年はカイの手術も重なり断念。
近くのレストランに行ってきました。
詳細はなおしゃんがUPしてくれるかな??


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイ。頑張ったねぇ(o^^o)
 もうしばらく違和感があると思うけど辛抱してね。
 そんなカイにぽちっと応援お願いしま~す!
梅雨入り前。良い天気が続いてますね。

我が家の今週末の予定・・・。
23日はなおしゃんの誕生日です。
あ~んど、ソラが我が家に来た記念日なんです。
あっという間?・・・。どちらかと言えば、「あれ?まだ1年?」って感じ。
完全に我が家に溶け込んでますからね。DSC06365.jpg

24日は、「カイ病院に行く!の巻き」です。
ずっと悩んでたカイの去勢。やっと行うことにしました。
ちょっと心配ですが、これからの病気の予防にもなりますしね。
DSC06282.jpg
カイ。頑張ってね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 土曜日に全身麻酔をするなんて。
 ・・・実は何も知らないカイぼんですが、
 今日も応援よろしくお願いします(o^^o)
昨日、今日とすごく寒かったですねぇ。
思わず暖房を入れてしまいました

さて、なおしゃんは回復しつつあります。
減らず口を叩いているので、もう大丈夫でしょう(笑)

先日の日曜は母の日でしたね
皆さんは何かされましたか??
うちでは、いたちゃのおかんにお花を。
なおしゃんのママにはケーキを贈りました。
それから、ソラのママ、すももちゃんにメールを書きました(^^

母の日も終わったなぁ・・・・って思ったら、
もう父の日のチラシが置いてありました。
父の日が終わったらお中元・・・・
販売店の戦略に踊らされて、息の付く間もありませんね(笑)

DSC06341.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
最近出番の少ないカイも元気です。
今日も応援お願いしま~す(o^^o)
GW終わってしまいましたね
お仕事も再開ですが、いたちゃ、ちゃんと自転車で通ってます
自転車で軽く流して片道20分くらい。朝夕の運動にちょうど良いです。

新しい家にみーにゃが来ました。
前の家では慣れるまでに数日かかり、今回も心配してましたが、
思いのほか早く、3時間くらいでソファーの下から出てきてくれました
最近のみーにゃの定位置です。DSC06330.jpg

GW明け早々に、なおしゃんが・・・なにやらウイルスにとりつかれダウン。
初日は、39度の熱と、手足の痺れ、腹痛と・・・大変でした。
いたちゃが帰って来てから急いで病院に行きました。
現在も熱は下がったものの、腹痛や頭痛があるようで、寝ています。
なおしゃん!ガンバレ~
DSC06303.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  「ママ~早く良くなってね」
  ママのことをとっても心配してるカイとソラ。
  今日も応援、お願いしま~す!
<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花