忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの残りわずか。。
先日、こんなトコに行ってきました Pet博2008

DSC00199.jpg
今日はカイはなおしゃんのママにお願いして、ソラだけです。

沢山のワンコに会ってきましたよぉ
先日、ドッグランで会ったリボンちゃんにも!
DSC00013.JPG
今日もちっちゃくてカワイイ女の子でした。
りぼんちゃん。無料の撮影会に出てたので、
私達も並ぶことにしました。

・・・・・・・1時間くらい並んだでしょうか?
やっと撮れました
c9cfa8b4jpeg
意外とおりこうさん(笑)

調子に乗ってモデル登録もしてきました(笑)
いやまぁ深い意味は無いんですが、ノリです。
しかしいったい本日だけで何頭登録したんでしょうねぇ(笑)

あちこちでサンプルの配布をしてました。
色々並んでいっぱい貰ってきちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 写真撮影や友達との挨拶でお疲れのソラ。
 帰りの車では終始ぐっすりと眠ってました。
 今日も応援お願いしまーす(≧ ≦)Ω
PR
ゴールデンウィークですね

これまでは、ちまたの休日なんて関係のないシフトでしたが、
異動後は、ほぼカレンダー通りのお休み。
飛び飛びではありますが、今年は私もGWはお休みです

しかし、油の値段も不安定で、物価も上がり気味・・・・。
それにGWはどこも混んでいそうで、何もせず終わりそうな予感。
皆さんはどこかお出かけになられますか??

さて、先日こんなものを買いました。
ac44b684jpeg

そう、自転車です。 GAIANT ESCAP MINI RS
ガソリンも上がってるし、自転車での行動に変更です。なんちって
なおしゃんは、またまたの高額な買い物に若干キレ気味です。
しかし自分の自転車なんて高校以来。ちょっと楽しみです。

今日は天気も良かったので、なおしゃんと一緒にお散歩しました。
駅前の通りにはツツジが綺麗に咲いてましたよ
DSC00161.jpg

ソラもツツジと一緒にア~ップ
DSC00164.jpg

なんだかんだで4月も明日でおしまい。
5月は母の日、なおしゃんの誕生日などイベントがいっぱい
楽しい月になる事を期待してます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイもソラも新しい家に慣れてきたかな?
 GWが終わったらみーにゃも新居に引越しです。
 またまたバタバタしそうですが、
 これからも応援お願いしまーす(≧ ≦)Ω
え~ご無沙汰してます。
新しい生活になかなか慣れませんが、なんとかやっております。

カイとソラも元気です
DSC06281.jpg

DSC06270.jpg

え~お二人とも、何かとご不満はあるようですが、
少しづつ慣れて行きましょう

二人のお部屋はこんな感じ。
DSC06269.jpg
カイの部屋は、これまでソラの部屋だったもの。。
ソラの部屋は、カイがうちに来たときに使ってたもの。
二人のサイズを考慮して交換して使ってもらうことにしました。

先日、ネットもやっと開通。
ぼちぼちになりそうですが、また更新していきます。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 最近、べったり甘えん坊のカイも
 ランキングに参加しています。
 応援よろしくお願いしま~す!!

え~またまたご無沙汰しております。
来週の月曜日から、ようやく本社勤務となり、
引越しもとりあえず、一段落しそうです。

このところ、新居と現住居を行ったり来り。
新居で使うものを購入したり、現住所から持って行ったり・・・。
また、現住所でもなおしゃんパパママの引越しのお手伝い。
DSC06261.jpg

新居では脱臭機とウォシュレットが必須と、新しく購入~
okaimono.jpg

我が家の大型液晶テレビは現住居に置いてくるので、
新しい液晶テレビを。。とも思ったのですが、
なおしゃんにあっさりと却下されました
まぁ、まだ自転車とか、買わなければならないものがあるし、
しばらくはガマンですね。

DSC06249.jpg
どういう訳か、頭の方の首の辺りの毛がばっつりと切れちゃてて・・・
静電気でその毛が立つとぼさぼさ感がUP!!
引越しの際に首輪をつけっぱなしにしていたのですが、
どうやらそれに毛が絡まったりして切れた様子。。。
気をつけなければ・・・・<(; ^ ー^) 

最近、皆さんのブログにも全然遊びに行けてなくて・・・
時間を見て、必ず遊びに行きますからねぇ~


さて、今日は『犬の十戒』から。
犬を飼う上でとても必要な事を教えてくれる『犬の十戒』。
実は私達夫婦。初めてこれを読んだとき、涙しました。。。
カイのこともあったので、オーバーフローしちゃいました。

十戒にはそれぞれどれもとても大切なことがかかれていますが、
皆さんはどの項目が一番心にグッと来ましたか??
今日はそれをお答えくださいね。

クイズではありませんが・・ね。
え?ネタ切れではありませんよ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 引越し隊のカイとソラ。
 今日もお手伝い頑張りましたぁ! そう。お家の見張り役。
 今日もポチっと応援お願いしま~す(≧ ≦)Ω  

え~。大変ご無沙汰しております

いつのまにやら・・もう4月。新しい季節の始まりですね。
っと言う私も、本社で異動の辞令を受け取って来ました。
んで、現在後任の方と各地に出向き、お客様の引継ぎ中です。
今週は関西、東海を中心に回ってきました。

で、大阪に行ったとき、時間が少しできたので、
親戚のおうちに顔を出しました。
おばちゃま。っと呼んでます。母の姉。伯母さんのおうちです。
昨年からトイプーを飼われ、溺愛されてます。DSC00021.jpg
1時間くらいいたのですが、ほぼ犬談議(笑)
ちょっと・・いやかなりママへの依存があるようで、
私のことは気になるも、なかなか寄っては来てくれませんでした。

今日は引越しの準備です。
天気も良いし、最近カイとソラとも遊べてないので、
カイとソラともいっぱい遊びたいです
皆様も良い週末を



今日はワンコ登録頭数の問題です。
現在(18年度厚生労働省調べ)、
犬の登録頭数が最も多い都道府県はどこでしょう?

1都1道2府43県なので、47択です(笑)
普通に考えれば、人口の一番多い東京都なのですが、
実は東京都ではありません。(東京都=第2位)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日も元気なカイ&ソラも
 ランキングに参加しています。
 ぽちっと応援お願いしまーす!!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Designed by 桜花